風のさんぽ道

人と自然と心の出会いを(沖縄北部より)

あなた自身になることはあなたの命からのギフト

沖縄に引っ越しました。そして、風のさんぽ道へと。

ひさしぶりのブログ。

 

更に、コロナ中。

 

2020年3月末に 山口県の仕事を引き上げ、

 

心機一転、沖縄県に引っ越しました。

 

f:id:beyourself119:20200503122228j:image

この時期、あとちょっと遅れたら、沖縄に来れなかった😅

 

何故に引っ越すことにしたのかは、追々と。

 

因みに、山口県でしていた、

カウンセリングスペースBe Yourself♪も 心機一転、

 

「風のさんぽ道🍃」という屋号にしました。

因みにこの名前は、沖縄のスクールカウンセラー通信と同じ名前やねん。

 

沖縄の山と海と人と植物と動物達と😊

さまざまなものにインスピレーションをもらい、この土地から発信したいコンセプトでカウンセリングやセラピー、ミーティングなどの企画もしていきたいと思っています。

 

f:id:beyourself119:20200503123616j:image

 

オンラインカウンセリングも予定しています。

 

今までBe Yourself♪にご縁、ご愛顧をいただき、ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

ブログをマジメに更新するぞー💪

 

風のさんぽ道

杉山慈音