風のさんぽ道

人と自然と心の出会いを(沖縄北部より)

あなた自身になることはあなたの命からのギフト

食っちゃ寝 時々 森林浴

今日は
天赦日&一粒万倍日だったそうな。

そんな私は食っちゃ寝と森林浴で回復✨

 

日頃は夕方まで仕事だから、帰り道の海とのワークが主になるけど

週末は明るい時に行ける森のワークも欠かしたくない。

 

今日は本部の八重岳に森林浴へ出かけた。

植物達に癒される。

 

f:id:beyourself119:20200620223914j:image

 

f:id:beyourself119:20200620223923j:image

 

f:id:beyourself119:20200620223951j:image

 

途中でスコール 浄化の雨☔️

いい写真が撮れない。

まぁ、これもよかね。


🚗の汚れも洗い流される。

 

ここまで通ってきた

森🌳と海🌊の繋がりを体感で感じる

 

途中でやたら眠たくなり

帰ったらぐっすりと。

昨日はよく眠れたけど更に、1週間の疲れが吹き飛んだような。

 

こんな生活をして3ヵ月ほどだが、

自然に触れれば触れるほど、回復力の回路が増す感じが、なんとなく実感できるようになってきた。

 

自然は最高だな。

自然体っていい言葉がある。

 

セルフワークを続けていきたい。