風のさんぽ道

人と自然と心の出会いを(沖縄北部より)

あなた自身になることはあなたの命からのギフト

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月17-18日タッピングタッチ基礎講座A感想

先日、12月17日は山口県周南市にて、 12月18日は高知県高知市(@愛進学院)でタッピングタッチ基礎講座をしました。 ステキなステキなみなさまがほっこり。 笑顔が溢れる。 潮騒をイメージして 陽だまりをイメージして やさしく自分を大切にしながら、 タッチ…

12月17-18日 タッピングタッチ基礎講座A IN 周南市 と 高知市のご案内

師走でちょっと気ぜわしい中ですが、少しゆっくりしたい。 ペースを取り戻したい。 ちょっとしたことだけで、幸せ体感度はグンとあがります。 こころも体もあったかい冬を☆彡 ご都合のつく方、タイミングの合う方、タッピングタッチ講座でお待ちしております…

大好きなこと

Be Yourself♪で決めていること。 すばらしいセラピーをすること。 すばらしいセラピーとは、相手の声を聞くこと。 こちらの私利私欲や人間関係の都合が影響しないこと。 何故かあのことを思い出す。 セラピーは大好きだ。 あの家庭は改善した。 感謝もされた…

ネパールへボランティアへ

今月26日から1月6日まで、ネパールの小中学校に文房具を直接届ける為にボランティアをしてきます。 現地の学校でお互いのタイミングが合えば、タッピングタッチと色鉛筆を使ったアートセラピーをしたいなぁと、思っています。http://www.tappingtouch.org/?p…