風のさんぽ道

人と自然と心の出会いを(沖縄北部より)

あなた自身になることはあなたの命からのギフト

10月もたくさんいいことありそう

朝早く起きて備瀬へビーチクリーンを兼ねて散歩。

 

思わず、Tシャツのまま泳いでもうた。

身体のあちこちに魚の鱗がついてる。

何故だろう🤣

 

今月はこれから、3組の方々がGo To で沖縄までいらっしゃる。

 

風のさんぽ道は、まだ、ビジネスじゃなくて、
完全ボランティア。


でも、これは私のすることにしている急務の地球のための志事で。

 

決めていること。
自然に癒される人達を見守ること。

自分の心の中の自然を思い出そう。
流れに身を任せよう。

せっかくこの時期の沖縄まで飛んでくるんです✈️

かつてない程に、気ままに過ごしてくださいな。

 

そして、この地に触れて、更なるあなたの自然さ、すばらしさ、可憐さ、雄大さに、不思議さに気づいてくださいな。

 

ビーチクリーンも気が向いたらいっしょにしようね。
地球を掃除することは大切な自分をお掃除することだよ。

さあ、これから帰りは🐬を見にいこう!