風のさんぽ道

人と自然と心の出会いを(沖縄北部より)

あなた自身になることはあなたの命からのギフト

さんぽ道を選ぶ

沖縄に越してきてからの仕事が本格的に始まり

 

まさか

毎日100km超のドライブ🚗ということに🤣✨

 

帰ったら日々がバタンキューの

家と職場の往復になりそうだ。

 

それじゃ、今までの山口での生活と変わらない。

 

少し趣きがちがうのは

自然は豊かで長距離だから帰りの散歩道は、

かなり選べる。

 

これがとっても贅沢なこと。

自然からのセルフワークのレッスンはいつもそばにある。

 

この間の林

f:id:beyourself119:20200616191710j:image

 

フクギ並木

f:id:beyourself119:20200616191553j:image

 

昨日のビーチ

夕日が燃え盛る

 

f:id:beyourself119:20200616191857j:image

 

今日は市民ビーチ、初めてやんばるに来た時はここで仮眠をとった

今日はたくさんここで歩いた。

f:id:beyourself119:20200616191811j:imagef:id:beyourself119:20200616191916j:image

 

とりあえずは元気でいる。

じっとしてはいられない環境である。

 

自然セラピーの学びもしはじめた。

人と自然がもっと繋がる手伝いをすること、もうヒューマンセラピーはエコロジー(自然環境保全)でなければならない時代になってきたと感じる。

 

まだ、初学者ではあるがいろいろと拘りもある。

学ばなければならないことがたくさんだ。

おいおいとその辺は書いてみることにする。