風のさんぽ道

人と自然と心の出会いを(沖縄北部より)

あなた自身になることはあなたの命からのギフト

6月23日 チャリティー癒し体験会

私の関わっているNPOこころの救急箱で、

 

令和元年6月23日10:00〜16:30

 

にチャリティー癒し体験会が広島にてあります。

 

NPOこころの救急箱は

 

🍀自分でできる。

🍀家族とできる。

🍀仲間とし合える。

 

心のケアを普及している団体であり、平成23年からと、ボランティア活動歴も長く本拠地がある広島市から福祉賞をいただいてきました。

 

心の救急箱のホームページ

http://www.mikan123.com/cocoro99.htm

 

この度は、6月23日に恒例のチャリティー癒し体験会を広島市にて開催することになりました。


このチャリティー癒し体験会の目的は

 

🍀癒し体験を提供し

参加者の方々の心身の健康に寄与すると共に、参加費としていただいた募金にて、社会貢献活動をするというものです。

参加してくださる講師の方々はボランティア目的なので格安の良心的なお値段です。

 

今回は、西日本豪雨のケアに充てることを目的にしています。

ご賛同いただけます方はご協力をよろしくお願いします。

 

情報はこちらから。

https://peraichi.com/landing_pages/view/iyashi99

 

*スピリットダンスソウルソング

は今回、愛知県松山市から講師をお願いしました。

 

参加者の方々には平和の象徴ともいえる広島の街で、それぞれの個性を発揮しつつ、体を動かし、歌を唄う。

みんなちがって、みんないい🐧

私の住んでいる街の詩人 金子みすゞさんは唄っていました。

 

そんな調和のとれた世界を体験できるんじゃないかと私は思っています。

 

f:id:beyourself119:20190527231029j:image

 

お年寄りや身体に障害をお持ちの方でも、気ままに体を動かす程度ですので、ダンスなんてしたことのない方でも、ぜひどうぞ。

 

★広島初! 「スピリットダンスソウルソング」

日本人初のティーチャーによるダンス

(60分)2,000円、親子ペアは3,000円(小学生まで)

※午前の部、午後の部、各回限定20名(先着順)


★体験コーナー(15分~30分) 各1,000円

①タッピング・タッチ(20分)

②タッチフォーヘルス(20分)

③ドイツ式波動器による心身調整(20分)

④くっきりメガネ体験(30分)

⑤アレクサンダーテクニーク(個人の場合25分)

⑥ISD個性心理学分析診断(15分)

⑦ハーブゴマージュ(25分)+材料費500円


など、ご用意しています。

 
詳しくはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/iyashi99

------------------------------------------------------

【日 時】2019年6月23日(日)

          10:00~16:30の間いつでもOK

【場 所】合人社ウェンデイひと・まちプラザ 4階ギャラリー

【参加費】ダンス体験:2,000円、体験ブース:1,000円(各ブースごと)

【申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5db9811178515

【主 催】NPO法人心の救急箱

------------------------------------------------------

・予約された方を優先します。

・複数体験できます。

・収益は西日本豪災害のケアに使わせていただきます。

 

何が自分にはよいかなーと、悩まれている方は私までメッセージをください☺️

 

このイベントがすてきな出会いとなりますことを祈っています。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。