読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
あなた自身になることはあなたの命からのギフト (山口県周南市の隠れ家カウンセリング・セラピー)

ニャンニャンニャンの日は、タッピングタッチ研修

ちょっと前になりますが、2月22日は
ニャンニャンニャンの日だったそうな。


学校の保護者向け研修にて、タッピングタッチを体験して頂きました。
子育ての関わりについて、タッチを通して、ご自分を振り返り、相手に調律して関わることの入り口を体感して頂きました。
コミュニティの支援にもなる。


タッピングタッチは繰り返せば繰り返すほど、深くかけがえのないものになりました。
そんなステキなケアの方法、心を軽やかに散歩させてくれる方法だと思います。


今、ここに生きる。
治るって、健康に生きるってなんだろう。
2013年インストラクターになった時よりも考えられるようになりました。
なつかしい。


次回のタッピングタッチ基礎講座は
3月11日 周南市にて、10時ー12時です。
場所は、ほのぼの会館です。


https://www.facebook.com/events/1870641659843887/

 申し込み先はysugiyaman@hotmail.co.jpまで。

 

また、特に広島の方、翌日の3月12日には、私が参加しているNPO法人 こころの救急箱主催でチャリティ癒し体験会があります。


こちらでも、タッピングタッチなど様々な癒しのセミナーや体験会がありますので、よろしければご参加くださいませ。
https://www.facebook.com/events/1429837290381914/