風のさんぽ道

人と自然と心の出会いを(沖縄北部より)

あなた自身になることはあなたの命からのギフト

大好きなこと

Be Yourself♪で決めていること。

 

すばらしいセラピーをすること。

 

すばらしいセラピーとは、相手の声を聞くこと。

 

こちらの私利私欲や人間関係の都合が影響しないこと。

 

何故かあのことを思い出す。

セラピーは大好きだ。

あの家庭は改善した。

感謝もされた。

優しさと嬉しい出逢いで溢れていると思った。

 

その後、私は知り合いのセミナーにその人の家族ごと紹介した。

 

私のセラピーに比べて、そのセミナーはとても高額だった。

 

私を信頼し、無理して参加しただろうセミナー

 

以降、そのクライアント様と全く連絡が取れなくなった。

明らかに避けられていた。

謝りたかった。

 

私はざわついていたのだ。

紹介していいのだろうかと。

 

嫌なことは、するものではない。

本当に信用できる人にしか、大切なクライアント様を紹介できない。

 

私は決めている。

 

私は私の関係性の為に、誰かを犠牲にしないと。

 

それはBe Myself♪になれない。私は他の事はもうしたくない。

 

審美眼とマッチングの感覚を磨く。

私を信用してくれる人のために。

 

私は誰かのゲートにもなりうるのだから。

 

そして、私を通り過ぎたからといって、自己責任だと、手放しには言い放てない。

 

それは、私が大好きなセラピーをし続ける為に、欠かせない感覚なんだ。

 

f:id:beyourself119:20161213103926j:image