風のさんぽ道

人と自然と心の出会いを(沖縄北部より)

あなた自身になることはあなたの命からのギフト

ネパールへボランティアへ

今月26日から1月6日まで、ネパールの小中学校に文房具を直接届ける為にボランティアをしてきます。

f:id:beyourself119:20161205015557j:image

f:id:beyourself119:20161205015737j:image


現地の学校でお互いのタイミングが合えば、タッピングタッチと色鉛筆を使ったアートセラピーをしたいなぁと、思っています。
http://www.tappingtouch.org/?p=415
http://l.facebook.com/l.php

 

アートセラピーイメージ図>

f:id:beyourself119:20161205015219j:plain

その時、現地の子ども達にあげる色鉛筆を揃えたいので、一口500円の募金をしていただける方はいないでしょうか?
(今時点で、アートセラピーをするかどうかは確定していませんが、色鉛筆配布は確定しています)
募金してくださった方には、Yurizoストラップをお好みの色を差し上げます。
一個500円で何口でもよいですが、数に限りがありますので、在庫がなくなり次第終了にしたいと思います。
送料はこちらで負担しますが、振込料はご負担くださいませ。
振込先はご連絡いただいた方にのみお知らせいたします。

 

Yurizo
○ ラインナップ
1 くるみボタン直径38mmー白布地
ストラップ 直径24mm (カッコ内は背景色)
2 あおぞうちゃん (青)
3 そらぞうちゃん (水色)
4 さくらちゃん (さくら色)
5 ピンクちゃん(マゼンタピンク)
6 ハロぞうちゃん(ハロウィン仕様のオレンジ)
7 白ゆりぞうちゃん(白)
8 黒ぞうちゃん(黒)

 


私まで
個数、色、住所をメッセージをくださるか、私に会いましたら、直接お声をおかけくださいませ。
直接会えた方には、感謝の気持ちを込めて、タッピングタッチくらいしちゃるよ^o^
現地での活動報告はまた、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。