風のさんぽ道

人と自然と心の出会いを(沖縄北部より)

あなた自身になることはあなたの命からのギフト

雑貨屋ではない?

アイテム作りに最近は力を入れていますが、Be Yourself♪は、雑貨屋さんではありません。

時たまですが、セッションもします。

 

昨日の午後は防府天満宮近くにて、セッションでした。この場所に来ると、セッション前か後に必ずお参りします。

 

カウンセリングやブレインジムEMDR、各種タッピング療法、ボディワークなどを統合してセッションしていますが、ベースにあるものは、

私を生きるための意志、

私のための癒し、

その為に今、心身をどう使うかということ。

セッション中に降ってきたイメージも、私達にとって意味のあること。

わくわく波乗りで、時には勇気を出して舵を切り、ただただそこに共にあります。

 

自分のこと大事にしよう。

あなたの心の中の子どものステキなお兄さん、お姉さんになってあげよう。

 

クライアントの皆さまの回復と前進を祈るこんな時間が尊く思います。

 

もしかしたら、私が一番、Be Yourself♪には救われているんかなぁとも思います。

 

セッション後の、いつもの兎屋さんのお蕎麦はいつもほっとするなぁ。

 

f:id:beyourself119:20161016065123j:image